TV出演しました!!ロリータ・ゴスロリ変身写真サロン~Satellite Door(サテライトドア)~ › ソロウエディング ミニドレス ロリータ ゴスロリ コスプレ 変身写真 ゴシック スタジオ 撮影

2016年01月18日

ソロウエディング ミニドレス ロリータ ゴスロリ コスプレ 変身写真 ゴシック スタジオ 撮影

だいぶ前にご紹介しました

ミニドレス

をアレンジしてみましたicon12

ソロウエディング ミニドレス ロリータ ゴスロリ コスプレ 変身写真 ゴシック スタジオ 撮影

手にはお花のグローブ?

肩にきらきら飾りをつけ

胸元には蝶々を付けましたビックリ

ソロウエディング ミニドレス ロリータ ゴスロリ コスプレ 変身写真 ゴシック スタジオ 撮影

ウエストにお花があるから

足元は最近買ったピンクのお花柄のタイツがいいかなぁ

髪型をどうするか・・・

あっちなみにこのドレス7号です(笑)






Posted by a at 17:48