TV出演しました!!ロリータ・ゴスロリ変身写真サロン~Satellite Door(サテライトドア)~ › モデル着用写真 › おはようコールABC 松田栞 モデル コスプレハロウィン 姫 男装 変身写真スタジオ

2016年09月20日

おはようコールABC 松田栞 モデル コスプレハロウィン 姫 男装 変身写真スタジオ

放送無事終了~

いやぁ松田ちゃん かわいかった~

放送ではカットされてた写真をちょっと紹介カメラ

まず ロリータ姫icon06

おはようコールABC 松田栞 モデル コスプレハロウィン 姫 男装 変身写真スタジオ

もぉ本物やん(笑)

かわいすぎる!!

おはようコールABC 松田栞 モデル コスプレハロウィン 姫 男装 変身写真スタジオ

今回 中はマキシ丈ドレスにクリノリンを付けましたが

中をウエディングドレスに変えれば より本物の姫にもなれるのだ


そして世の松田ちゃんファンがざわついたであろう

男装!!

おはようコールABC 松田栞 モデル コスプレハロウィン 姫 男装 変身写真スタジオ

きゃーーー かっこいいーーー

男前ーーーーface03

おはようコールABC 松田栞 モデル コスプレハロウィン 姫 男装 変身写真スタジオ

撮影中 カラコン入れたらよかったね~みたいな話してたので

加工で入れてみた=大正解(笑)

おはようコールABC 松田栞 モデル コスプレハロウィン 姫 男装 変身写真スタジオ

やっぱ モデルさんだけあって

ポーズが抜群にうまかったですよface02


そして合成

おはようコールABC 松田栞 モデル コスプレハロウィン 姫 男装 変身写真スタジオ

今回 仕上げまであまり時間がなかったので

これはイマイチな仕上がりかも←言い訳すんじゃねエ(笑)

おはようコールABC 松田栞 モデル コスプレハロウィン 姫 男装 変身写真スタジオ

これはまだいい感じかなぁ

何気に男装くんの手首 つかんでるんだけど わかる!?

合成はクロマキーとか使わず 完全アナログ手作業なので

ポーズ取る人の目線や表情も重要で

やっぱ 松田ちゃんはうまかったface03


ほんと 貴重な体験できましたface02

松田ちゃんもスタッフさんもほんといい人だったし

いっぱいあるスタジオの中から

うちみたいな超マニアックなトコ選んでいただいて

ありがとうございましたビックリ


そういえば・・・

前に出た たむけんの「いきなり日帰りツアー」


       雨上がりの「やまとナゼ?しこ」

そして今回 おはようコールABC

なぜか すべて夏場の火曜日・・・




同じカテゴリー(モデル着用写真)の記事画像
コスプレコース 白雪姫風衣装モデル着用写真 変身写真サテライトドア
モデル桜子 男装解禁&骨格標本骨美 デビュー
ロリータ体験サロン サテライトドア ネコ柄衣装 続編
手作りネコ柄ジャンパースカート モデル着用写真 ネコメガネ編 変身写真サテライトドア
新作ネコ柄衣装 モデル着用写真 変身写真サテライトドア 
コスプレコース チャイナドレスモデル着用写真 サテライトドア
同じカテゴリー(モデル着用写真)の記事
 コスプレコース 白雪姫風衣装モデル着用写真 変身写真サテライトドア (2020-03-01 10:50)
 モデル桜子 男装解禁&骨格標本骨美 デビュー (2019-11-14 13:36)
 ロリータ体験サロン サテライトドア ネコ柄衣装 続編 (2019-06-14 06:47)
 手作りネコ柄ジャンパースカート モデル着用写真 ネコメガネ編 変身写真サテライトドア (2019-06-10 10:32)
 新作ネコ柄衣装 モデル着用写真 変身写真サテライトドア  (2019-06-05 06:43)
 コスプレコース チャイナドレスモデル着用写真 サテライトドア (2019-03-15 07:20)