TV出演しました!!ロリータ・ゴスロリ変身写真サロン~Satellite Door(サテライトドア)~ › ブログ ›  「ニフレル」ペアチケット プレゼント企画 当選しました~!!万博 水族館 変身写真スタジオ 吹田

2017年05月16日

 「ニフレル」ペアチケット プレゼント企画 当選しました~!!万博 水族館 変身写真スタジオ 吹田

「オオサカジン」と言うブログで

二フレルのチケット 当選しました~

と言うか知らん間に当選してました(笑)

オオサカジンさん ありがとうございますワーイ


と言う訳で行って来ました、二フレルーー!

行った日が平日だったのでお客さんも少なくて快適スマイル

小さい水槽にきれいなお魚がいっぱい泳いでました~

 「ニフレル」ペアチケット プレゼント企画 当選しました~!!万博 水族館 変身写真スタジオ 吹田

いろどりも綺麗ピカピカ

 「ニフレル」ペアチケット プレゼント企画 当選しました~!!万博 水族館 変身写真スタジオ 吹田

これは有名な ニモ~ニコニコ

 「ニフレル」ペアチケット プレゼント企画 当選しました~!!万博 水族館 変身写真スタジオ 吹田

で貝殻を付けた 何かを発見!!

 「ニフレル」ペアチケット プレゼント企画 当選しました~!!万博 水族館 変身写真スタジオ 吹田

別の角度で見て見ると

 「ニフレル」ペアチケット プレゼント企画 当選しました~!!万博 水族館 変身写真スタジオ 吹田

カニ?が貝殻付けてるだけやんっ(笑)

タケダクミコかっっ!!(わからないお友達はお母さんに聞いてね)


このあと ちょっと暗めのエリアに入り

お魚さんたちはフラッシュNGなので きれいに撮れず断念アセアセ


その後は ちょっと大型な動物エリア~

決め顔 ホワイトタイガー
 「ニフレル」ペアチケット プレゼント企画 当選しました~!!万博 水族館 変身写真スタジオ 吹田

お客さんが来た途端に自分から撮られに来た!!

さすがプロ(笑)

そして ミニカバ

 「ニフレル」ペアチケット プレゼント企画 当選しました~!!万博 水族館 変身写真スタジオ 吹田

カバさん ずっと水潜ってて

ちょっと上がったところを狙ってパシャリカメラ

そして豊中市のアイドル?!

マチカネワニーー

 「ニフレル」ペアチケット プレゼント企画 当選しました~!!万博 水族館 変身写真スタジオ 吹田

と思ったらほんまにおった(笑)

 「ニフレル」ペアチケット プレゼント企画 当選しました~!!万博 水族館 変身写真スタジオ 吹田

つづく



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
Amazonプライムビデオ マスクドシンガー歌っているのは誰だ?のローズのマスクは。。。
YouTubeチャンネル登録400人になりました^^
YouTube 男子が美少女マスク被ってもpart2更新しました!
あけましておめでとうございますmm
ららぽーと エキスポシティ 二フレル 水族館 動物園 変身写真サテライトドア スタジオ 体験
幸せの四葉のクローバー発見!! 変身 写真 サテライトドア セラピー スピリチュアル 
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 Amazonプライムビデオ マスクドシンガー歌っているのは誰だ?のローズのマスクは。。。 (2021-09-04 06:50)
 YouTubeチャンネル登録400人になりました^^ (2021-09-01 13:35)
 YouTube 男子が美少女マスク被ってもpart2更新しました! (2020-12-01 08:55)
 あけましておめでとうございますmm (2020-01-01 08:02)
 ららぽーと エキスポシティ 二フレル 水族館 動物園 変身写真サテライトドア スタジオ 体験 (2017-05-24 07:10)
 幸せの四葉のクローバー発見!! 変身 写真 サテライトドア セラピー スピリチュアル  (2017-05-01 07:36)

Posted by a at 07:05 │ブログ