TV出演しました!!ロリータ・ゴスロリ変身写真サロン~Satellite Door(サテライトドア)~ › 吹田にミッキー&ミニー現る☆変身写真館サテライトドア

2013年07月28日

吹田にミッキー&ミニー現る☆変身写真館サテライトドア

こんにちは、スタッフちぃですface02

吹田祭りと言う祭りが毎年開催されるらしいのですが

今年はミッキーが来ると言う噂を聞いて

ほんとか見に行ってきましたダッシュ

とにかくすごい人でこの時点でほんとだろうなと思ってたら

正真正銘ミッキーとミニーが現れましたビックリ

吹田にミッキー&ミニー現る☆変身写真館サテライトドア

人が多くてほとんど見れないので

携帯を天高く、腕をプルプルさせながら

なんとか撮影セイコーface03

吹田にミッキー&ミニー現る☆変身写真館サテライトドア

通り過ぎたと同時にクモの子散らすように人がいなくなりました(笑)





Posted by a at 15:09