TV出演しました!!ロリータ・ゴスロリ変身写真サロン~Satellite Door(サテライトドア)~ › よーいドン!いきなり日帰りツアー たむけん(たむらけんじ)と行って来ました!!in富士宮  変身写真サテライトドア

2014年07月24日

よーいドン!いきなり日帰りツアー たむけん(たむらけんじ)と行って来ました!!in富士宮  変身写真サテライトドア

この前行った富士宮でお土産を買ってもらったのですが

牧場だったのでぬいぐるみも売ってて

そこにあったうさぎと馬のぬいぐるみがかわいくて

それも買ってもらいましたビックリ

うさぎには「たむら」 馬には「けんじ」

と名付けたのですが

それもオールカットでしたface03

よーいドン!いきなり日帰りツアー たむけん(たむらけんじ)と行って来ました!!in富士宮  変身写真サテライトドア

そのぬいぐるみを使って↓

よーいドン!いきなり日帰りツアー たむけん(たむらけんじ)と行って来ました!!in富士宮  変身写真サテライトドア

知り合いに見せたら

こんな大きい馬 あるんやねぇと言われました(笑)

合成ですビックリ

よーいドン!いきなり日帰りツアー たむけん(たむらけんじ)と行って来ました!!in富士宮  変身写真サテライトドア





Posted by a at 13:15