TV出演しました!!ロリータ・ゴスロリ変身写真サロン~Satellite Door(サテライトドア)~ › リアルお人形さん体験 › これぞ究極の変身?!リアルお人形さん体験 ロリータ体験・変身写真サテライトドア

2019年08月01日

これぞ究極の変身?!リアルお人形さん体験 ロリータ体験・変身写真サテライトドア

8月ですね。

暑い・・・

こんな暑いときに

もっと 暑くなる(心身共に)体験 スタートします(笑)

その名も 究極の変身?!リアルお人形さん体験ワーイ

通常の変身体験後 ご希望の方に

+1000円で美少女マスクを被って

リアルお人形さんに変身できますニコニコ

お持込のスマホで記念撮影しますよ~

ちなみに今まで通り 女性専用変身写真サロンですので

男性の方は体験できません。

※お人形さんのみの変身体験は現在 検討中※

これぞ究極の変身?!リアルお人形さん体験 ロリータ体験・変身写真サテライトドア

これぞ究極の変身?!リアルお人形さん体験 ロリータ体験・変身写真サテライトドア

これぞ究極の変身?!リアルお人形さん体験 ロリータ体験・変身写真サテライトドア

がわいい!!!!!

念願の夢が叶ったタラーッ

ちなみに この子は 当店のアイドル クレアさんですスマイル

こちらのマスクを製作している むにむに製作所さんからパンフレットいただいたので

ご希望の方にお渡ししま~す(先着順)


※注意事項※

マスクは現在 1つのみ

現在1つしかありませんので なかよしコースの場合 ツーショットで撮影する事はできません

クレアさんのウイッグはチェンジできません

頭の大きさにより 使用できないヘッドアクセあり

あくまで変身体験のあとのおまけコースですので衣装チェンジはできません





同じカテゴリー(リアルお人形さん体験)の記事画像
祝 YouTube チャンネル登録100人突破 サテライトドア
そろそろ ハロウィン 着ぐるみで病みナースで撮影してみたw
むに面の撮影をしました! 其の4 2着目オーロラとお城柄のクラロリちゃん
むに面の撮影をしました! 其の4 1着目スイーツ柄ロリータちゃん
むに面の撮影をしました! 其の3 リアルお人形さん体験サテライトドア
むに面の撮影をしました! 其の2 ロリータ体験サロン サテライトドア
同じカテゴリー(リアルお人形さん体験)の記事
 祝 YouTube チャンネル登録100人突破 サテライトドア (2020-11-06 07:07)
 そろそろ ハロウィン 着ぐるみで病みナースで撮影してみたw (2020-10-19 06:56)
 むに面の撮影をしました! 其の4 2着目オーロラとお城柄のクラロリちゃん (2020-05-13 06:43)
 むに面の撮影をしました! 其の4 1着目スイーツ柄ロリータちゃん (2020-05-07 08:32)
 むに面の撮影をしました! 其の3 リアルお人形さん体験サテライトドア (2020-05-01 06:48)
 むに面の撮影をしました! 其の2 ロリータ体験サロン サテライトドア (2020-04-13 08:24)