2020年12月28日

ドールマスク(むに面)の撮影をしました!KAWAII-89ちゃん

忙しすぎて気づけば今年ももう終わり・・・


ブログもなかなか更新できず すいませんアセアセ

Twitterやインスタ TikTokは定期的に更新してます!

Twitter https://mobile.twitter.com/satellitedoor

インスタhttps://www.instagram.com/satellitedo...

YouTube https://www.youtube.com/watch?v=o8nZp9z2-jU

TikTok satellitedoor


むにむに製作所さまのむに面の撮影

今回ご紹介するのは KAWAII-89ちゃん

まずは1着目 以前作ったセーラー服

かわいいですね~

ドールマスク(むに面)の撮影をしました!KAWAII-89ちゃん


次は衣装をちょっとアレンジして

エシャルプと帽子を追加

マスクちゃん達は頭が大きめなので

マスクちゃん用に帽子も作りましたスマイル

ドールマスク(むに面)の撮影をしました!KAWAII-89ちゃん


そして2着目

今回からヘアアレンジもお任せとのことだったので

三つ編みヘアにアレンジ

1着目と全然違った印象ですオドロキ

ドールマスク(むに面)の撮影をしました!KAWAII-89ちゃん

そして こちらも少しアレンジ

むにむに製作所さまで売っている

ホワイトローズ

を王冠風にアレンジしてみましたw

ドールマスク(むに面)の撮影をしました!KAWAII-89ちゃん

安いし かわいいので

マスク好きさんやロリータさんにもおすすめチョキ

そして今回は動画も担当させてもらいましたビックリ

ぜひ チェックしてみてくださいicon06





同じカテゴリー(リアルお人形さん体験)の記事画像
祝 YouTube チャンネル登録100人突破 サテライトドア
そろそろ ハロウィン 着ぐるみで病みナースで撮影してみたw
むに面の撮影をしました! 其の4 2着目オーロラとお城柄のクラロリちゃん
むに面の撮影をしました! 其の4 1着目スイーツ柄ロリータちゃん
むに面の撮影をしました! 其の3 リアルお人形さん体験サテライトドア
むに面の撮影をしました! 其の2 ロリータ体験サロン サテライトドア
同じカテゴリー(リアルお人形さん体験)の記事
 祝 YouTube チャンネル登録100人突破 サテライトドア (2020-11-06 07:07)
 そろそろ ハロウィン 着ぐるみで病みナースで撮影してみたw (2020-10-19 06:56)
 むに面の撮影をしました! 其の4 2着目オーロラとお城柄のクラロリちゃん (2020-05-13 06:43)
 むに面の撮影をしました! 其の4 1着目スイーツ柄ロリータちゃん (2020-05-07 08:32)
 むに面の撮影をしました! 其の3 リアルお人形さん体験サテライトドア (2020-05-01 06:48)
 むに面の撮影をしました! 其の2 ロリータ体験サロン サテライトドア (2020-04-13 08:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。