2014年01月06日

ママと子供の変身写真☆大阪北摂変身写真サテライトドア

あけましておめでとうございますface02

今年もサテライトドアをよろしくお願いいたしますビックリ

さてさてお休みの間にとってもかわいい写真を撮りましたのでご紹介しますicon06

以前、ご紹介したことのある

当ブログの中で問い合わせもないのになぜかNO.3にアクセスの多い「マタニティーフォト」(笑)

http://satellitedoor.citylife-new.com/e29951.html

そこに登場してくれた

まだママのお腹の中にいたBabyちゃんが、もう1歳6カ月になりましたface02

前からママと二人で変身写真撮ってみたいね~って話はしてて

今回それがやっと実現ビックリ

とりあえず子供写真は初めてなので

Babyちゃんのパパ(弟)にもおもり兼カメラマンで参加してもらいました。

まずママの準備からパーマ

今回かわいい姪っ子のためにがんばって作った子供ドレスに合わせて

白と黒のドレスをチョイスicon12

しかし変身するにつれて心配事が・・・

いつもと違うママにびっくりして泣きだしたらどうしようicon10

と言う心配もよそに、変身していくママに駆け寄って、拍手して喜んでる(笑)

なんてかわいいんだビックリ

そしてママの準備ができたところでBabyちゃんの変身=3

がんばって作ったドレス、ぴったりでしたface02

ドレスは嫌がらなかったですが

やっぱり帽子とか靴下とかは嫌がるようで

お花の王冠はかぶってくれませんでしたicon10

それではお待たせしました、お写真どうぞface03

ママと子供の変身写真☆大阪北摂変身写真サテライトドア

あ~、めちゃめちゃかわいいビックリ

ちなみに弟が撮った写真ですicon12

やっぱり知らない人が撮るとあまり笑ってくれなくてicon15

ママと子供の変身写真☆大阪北摂変身写真サテライトドア

こんな感じicon10

弟に来てもらってよかったですw

ちょっと飽きたかな~ってとこを見計らって

ママのソロ写真face02

ママと子供の変身写真☆大阪北摂変身写真サテライトドア

とっても綺麗っすicon12

そろそろ次の衣装着てくれるかな~ってとこで

2着目の親子アリス写真うさぎ

今回も特に嫌がらずご機嫌で着替えてくれましたface02

まぁかわいいのなんのface03

やっぱりパパのカメラだとカメラ目線目

ママと子供の変身写真☆大阪北摂変身写真サテライトドア

私が撮るとどうしてもカメラ目線にならないicon15

終始足をバタバタしてたので、イヤなのかなぁって思ってたら

めっちゃご機嫌の合図らしいですface02

これはコスプレイヤーの素質あるかも!?

ママと子供の変身写真☆大阪北摂変身写真サテライトドア

今回撮ってみて思いましたが

子供の写真館はさすがプロですねビックリ

もちろんスタジオの写真にはとーてーかないませんがicon10

こうやって家族で楽しく写真撮るってのもアリかな!?

ママと子供の変身写真☆大阪北摂変身写真サテライトドア

最近は手軽に自分で写真集もできる時代だし

個人的に写真集にしたろかなって思ってます(笑)
















同じカテゴリー(ママと子供の変身写真)の記事画像
ママと子供の変身写真 男の子編~豊中市変身写真撮影サテライトドア~後編
ママと子供の変身写真 男の子編~豊中市変身写真撮影サテライトドア~
同じカテゴリー(ママと子供の変身写真)の記事
 ママと子供の変身写真 男の子編~豊中市変身写真撮影サテライトドア~後編 (2014-04-09 19:49)
 ママと子供の変身写真 男の子編~豊中市変身写真撮影サテライトドア~ (2014-04-08 21:37)