TV出演しました!!ロリータ・ゴスロリ変身写真サロン~Satellite Door(サテライトドア)~ › お客様写真 › 不思議の国のアリス アリスインワンダーランド 男装 コスプレ 変身写真 スタジオ サテライトドア 

2016年11月01日

不思議の国のアリス アリスインワンダーランド 男装 コスプレ 変身写真 スタジオ サテライトドア 

今回ご紹介するお客様は2着プレミアで

なんと合成写真メインでお越しいただいたこちらのお客様icon06

1着目はアリスicon12

不思議の国のアリス アリスインワンダーランド 男装 コスプレ 変身写真 スタジオ サテライトドア 

衣装、小物、ポーズ すべてお客様のチョイスですビックリ

不思議の国のアリス アリスインワンダーランド 男装 コスプレ 変身写真 スタジオ サテライトドア 

ボーイッシュな方が得意・・・とおっしゃってましたが

不思議の国のアリス アリスインワンダーランド 男装 コスプレ 変身写真 スタジオ サテライトドア 

かなり いい感じですよ~


そして2着目 王子icon12

不思議の国のアリス アリスインワンダーランド 男装 コスプレ 変身写真 スタジオ サテライトドア 

得意と言うだけあって どんどんポーズが出てくるビックリ

不思議の国のアリス アリスインワンダーランド 男装 コスプレ 変身写真 スタジオ サテライトドア 

この躍動感(笑)

不思議の国のアリス アリスインワンダーランド 男装 コスプレ 変身写真 スタジオ サテライトドア 

めちゃかっこいいですビックリ

不思議の国のアリス アリスインワンダーランド 男装 コスプレ 変身写真 スタジオ サテライトドア 

ジャケット脱いだパターンicon06

素敵face05


そして今回最大の目的!?

合成に移りましょうface02

まず二人でチェスicon12

不思議の国のアリス アリスインワンダーランド 男装 コスプレ 変身写真 スタジオ サテライトドア 

この画像は「おはようコールABC」でも使用させていただきましたface02

続いて二人で記念写真?(笑)

不思議の国のアリス アリスインワンダーランド 男装 コスプレ 変身写真 スタジオ サテライトドア 

そして超難関!?寝ころびポーズ~

不思議の国のアリス アリスインワンダーランド 男装 コスプレ 変身写真 スタジオ サテライトドア 

不思議の国のアリス アリスインワンダーランド 男装 コスプレ 変身写真 スタジオ サテライトドア 

これは ほんと撮ってるとき ちゃんと仕上がるが一番不安でしたface07

クロマキーじゃなく完全手作業icon10

今回うまくできた要因はやはりお客様の世界観がしっかりできてたのと

ポーズと表情がとってもうまかった事ですビックリ

※通常合成写真は3パターンまでです(なにか参考資料があればお持込ください)
 合成写真はあまり複雑なものはできません。
 またポーズによって完璧にできない可能性もあるので
 あくまでもオマケ程度でお考えください(笑)
 
 
そして最後に二人を合わせて作った加工写真icon12

不思議の国のアリス アリスインワンダーランド 男装 コスプレ 変身写真 スタジオ サテライトドア 

いやぁ今回ほんと勉強なりました!!

いろいろご協力いただき ありがとうございましたface02

こちらの合成写真はHPでも見れますよicon06



同じカテゴリー(お客様写真)の記事画像
ロリータセーラー服を作ろう!!
メリーゴーランド柄でワンピース(仮)を作ろう 続きの続き
ピンクの甘ロリちゃん&クラロリちゃん  変身写真サテライトドア
お客様変身写真 ゴスロリ&ハーネス
男装体験
ゴスロリ体験 お客様変身写真
同じカテゴリー(お客様写真)の記事
 ロリータセーラー服を作ろう!! (2020-08-01 08:00)
 メリーゴーランド柄でワンピース(仮)を作ろう 続きの続き (2020-03-21 10:08)
 ピンクの甘ロリちゃん&クラロリちゃん  変身写真サテライトドア (2020-02-26 07:07)
 お客様変身写真 ゴスロリ&ハーネス (2020-02-20 06:57)
 男装体験 (2020-02-06 07:00)
 ゴスロリ体験 お客様変身写真 (2020-02-03 07:03)