TV出演しました!!ロリータ・ゴスロリ変身写真サロン~Satellite Door(サテライトドア)~ › リアルお人形さん体験 › むに面の撮影をしました! 其の3 リアルお人形さん体験サテライトドア

2020年05月01日

むに面の撮影をしました! 其の3 リアルお人形さん体験サテライトドア

5月ですね。。。月日が経つのだけは早いです。。。


さて 以前もご紹介した むに面撮影の其の3です!!

まず KAWAII-87さまからハート

※画像はHPにも載ってない お宝映像ですよハート

むに面の撮影をしました! 其の3 リアルお人形さん体験サテライトドア

とってもお美しい顔立ちでピカピカ

むに面の撮影をしました! 其の3 リアルお人形さん体験サテライトドア

ゴスロリがよー似合う!!

むに面の撮影をしました! 其の3 リアルお人形さん体験サテライトドア

マジ 綺麗ピカピカ


でも衣装をチェンジしたら・・・

むに面の撮影をしました! 其の3 リアルお人形さん体験サテライトドア

ガラッとイメージが変わります!!

むに面の撮影をしました! 其の3 リアルお人形さん体験サテライトドア

めちゃめちゃ勉強できそう(笑)

そして 一番お気に入りの一枚ワーイ

むに面の撮影をしました! 其の3 リアルお人形さん体験サテライトドア

本物のお人形さんみたいメロメロ

かわいすぎーーーーーー


今回も もち動画ありOK


必見ですよ~





同じカテゴリー(リアルお人形さん体験)の記事画像
祝 YouTube チャンネル登録100人突破 サテライトドア
そろそろ ハロウィン 着ぐるみで病みナースで撮影してみたw
むに面の撮影をしました! 其の4 2着目オーロラとお城柄のクラロリちゃん
むに面の撮影をしました! 其の4 1着目スイーツ柄ロリータちゃん
むに面の撮影をしました! 其の2 ロリータ体験サロン サテライトドア
むに面の撮影をしました!! ロリータ体験サロン サテライトドア
同じカテゴリー(リアルお人形さん体験)の記事
 祝 YouTube チャンネル登録100人突破 サテライトドア (2020-11-06 07:07)
 そろそろ ハロウィン 着ぐるみで病みナースで撮影してみたw (2020-10-19 06:56)
 むに面の撮影をしました! 其の4 2着目オーロラとお城柄のクラロリちゃん (2020-05-13 06:43)
 むに面の撮影をしました! 其の4 1着目スイーツ柄ロリータちゃん (2020-05-07 08:32)
 むに面の撮影をしました! 其の2 ロリータ体験サロン サテライトドア (2020-04-13 08:24)
 むに面の撮影をしました!! ロリータ体験サロン サテライトドア (2020-04-01 07:03)